2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DoCoMoの反撃が過剰防衛な件

先日、DoCoMoが905iや705iから適用される新料金を発表した。 ベーシックコースが2年間の利用を条件に購入価格の一部をドコモがサポートするという従来型販売に近い販売手法となる。ドコモの中村社長は、「ドコモとしては、バリューコースに軸足を置いて展開…

VistaでSeasar2

ThinkPad T61が直ったので、ちょっと開発環境でも入れておこうかと思ってEclipseをインストールした。インストールしたら、ついでにSeasarを動かしてみたくなったので入れてみた。 Seasarの手順書に書いてある環境とはかなり異なるけど一応動いているので、…

ThinkPad T61がもう直った

PC

土曜日に日通が引き取って行ったThinkPadが、今日会社から帰ってきたら届いていた。原因はディスプレイの接触不良ということで、HDDのデータも無事だった。またソフトのインストールからかと思っていたので、かなり嬉しかった。 明日からまた、みっくみくす…

ThinkPad T61がもう壊れた

PC

起動したら「Rescue and Recoveryのバックアップを行いますか?」みたいなのが出てきたので、「はい」を選択して放置していた。しばらくして見たら、画面が真っ白ベースの極彩色に。再起動しても同じ。BIOSの画面も見れない。お手上げ。 はぁ…土曜日にサポー…

最初に悩むこと。

日曜日に初音ミクを買ってきた。ちなみにDTMという種類のソフトらしい。勿論そんなもの初めてである。 VOCALOID2 HATSUNE MIKU出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2007/08/31メディア: CD-ROM購入: 30人 クリック: 4,650回この商品…