2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

録り巻くって、見まく…れてきた

今日は休みだったので、録っておいたドラマ達を一気に消化。あと大神して三国志大戦して…インドアばっかだけど休みを満喫できた。

超局地戦! 1.5コスト以下5枚限定戦

今週の土日に開催されている大会に、折角なので参加してみた。作ったデッキはこんなの。 R劉備、R魏延、新R趙雲、UC司馬懿、UC曹仁 総武力25/総知力26の蜀魏デッキ。武力で押して相手に号令を使ってもらって、雲散して蹴散らすのが一番王道かな。で、実際に…

録り巻くって、見まく…れなさそうですorz

先週のエントリのコメントに返事しようと思ったけど、どうせだから新しいエントリとして書いてみた。 予想通りというか何と言うか、あんまり見れてない。先週録ったやつも、まだ半分くらい残ってる。そこにさらに今週のものがADDされて、明日も明後日も… い…

遅すぎる。

遅い。遅すぎる。 テスト環境のエンタープライズ・アプリケーションの起動に30分以上かかる。起動してもメニュー画面すら開くことが出来ない。何が原因なのかわからん。俺が乗っけたアプリが原因じゃあなさそうなんだけどなぁ。ローカルでは機嫌良く動いてる…

録り巻くって、見まく…れるのか?

そう言えば、日曜日に以前書いた(id:syunduel:20060407:1144428917)HDD内蔵ビデオ一体型DVDレコーダーが届いた。折角なので…と言う事で、色んなドラマを録画している。5本くらいかな。 で、会社でその話をしたら、速攻で「でもお前、絶対見られへんやろ。…

どっちをやろうか

チョット落ち着いてきたので、次にやるゲームの物色でも…とAmazonでガシガシ購入&予約。ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card(※iTunes Cardとしての使用有効期限は切れています)付き出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 20…

休み!休み!!休み〜!!!

念願叶って、今週は土日共にお休み。ようやく、ようやく休める。いやーほんと良く働いた自分。なんてったって48連勤。しかも帰りの時間も殆ど終電、時々タクって感じで、22時までに帰ったのって何回あったんだろう…って感じ。これはもう、一生のうちで一番働…

摂食中枢と満腹中枢

Eat

が、なんだか上手く機能していないようだ。仕事が忙しくなるとこんな感じになって、空腹感も満腹感もあまり感じなくなる。今までは「じゃあ食べなくてもいいか」って感じで、野菜ジュースとヨーグルトで夕食…とかしていたんだけど、今度は逆らしい。 ここ1週…

成分解析

id:regasuie:20060410:1144668955につられてやってみる。 こちらのWebサイトでどうぞ。 成分解析 on WEB - 入力した成分を分析します - http://seibun.nosv.org/ しゅんでゅえるの解析結果 しゅんでゅえるの63%は夢で出来ています しゅんでゅえるの16%は歌で…

ヤマダ電機頑張った

ごめんなさいメールが来てもおかしくないと思ったけど、どうやら価格間違いのままで頑張ってくれるらしい。 しゅんでゅえる(仮) 様 ヤマダ電機WEB.COMをご利用いただき、まことにありがとうございます。 ====================…

銀行と住所変更とオンラインサービス

引越しをしてはや数ヶ月、未だに住所変更届が殆ど出せていない。ここ数日はちょっと早めに(と言っても22時頃だけど)帰ろうかみたいな雰囲気になってきたので、家に帰ってからちょっとくらいなら何か出来る。 そんなわけで、銀行への住所変更届けをカキカキ…

一人二役

20時まで結合テストやって、そこからPGって、なかなか頭切り替えらんない。自分で自分の進捗の悪さにげんなりするなぁ。 そんなこんなでタク帰り3連荘なんてするもんだから、ちょっとフラフラしてきた。