2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox アルク検索プラグイン(アイコン付き)

下記のプラグインを使ってみた。 Webで使える英和辞書としては、科学やエンジニアリング系の単語にも強いスペースアルクをもっぱら使っているのだが、それをFirefoxの検索バーから検索したくなったので、プラグインを作ってみた。 でも、アイコンが無いのが…

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! ナナオのキャンペーンなんだけど、これは是非欲しい。どんなスペックなのかと思って見てみたら、なんと24.1型!すげぇでかいw FlexScan S2411W-U | EIZO 株式会社ナナオ http://www.eizo.c…

Yahoo! Widgetを試しに作ってみようとして、いきなり挫折

今丁度、「Yahoo! JAPAN - WEB API コンテスト」というのが行なわれている。 http://api-contest.yahoo.co.jp/ 最初は「ふーん」ってくらいだったけど、なんとなく思いついたモノがあったので、どこまで出来るか試してみることにした。ちなみに最初に思いつ…