IBM Software World 2004


上司の許可が下りたので、「IBM Software World 2004」に行けることになった。


IBM Software World 2004
http://www-6.ibm.com/jp/software/isw/index.html


帳票関係のセッションを聞いておきたいな〜と思って見てたら、
講師が「ウィングアーク テクノロジーズ(株) - 松下 信一 氏」とのこと。
聞いたこと無い社名だなぁ…と思ってたら
(旧社名: 翼システム株式会社)って、いつの間にか翼システムの社名変わっとる!


メール受け取るようにしてた筈なんだけど、社名変更のメールなんか来てなかったなあ…多分。
SVFは、俺の知ってる中で最強の、Javaから連携できる帳票ツール。(値段も最強?)
使ったの結構前のバージョンだったから、もっと使いやすくなってるんだろうな。
セッションに期待しておこう。