今日はFFXIの日


別に、記念日とかじゃないよ。
ただ俺が一日中FFXIやってたってだけ(笑)


昼ごろに起きて、Lv上げ。
18時までやって経験値15000くらい稼いで、白がLv57に。
シェルラIIIが使えるようになったけど、まだ買ってない(笑)


20時からはLSのメンバーとフレとでいろんな人のAF鍵取り。
ガルレージュ要塞→オズトロヤ城→クロウラーの巣→ダボイ(あきらめ)
と、カギ取りまくった(笑)


それから、さらに別のフレの鍵取りを手伝いにガルレージュ要塞へ。
結局午前7時頃まで鍵取ったり箱開けたりしてた (^^;;
ちなみに俺は、午前5時頃に白AF頭をゲット〜!


すぐさま試着してみたけど、やっぱり胴が無いと全然イケてない(T−T