白Lv上げ

昨日はサンドの木工ギルドで落ちたので、今日はその続きから。NPCと話して…とりあえず終わりか?よくわからなかったので、とりあえずジュノに戻った。
希望出してしばらくしてもTELLが来ないので、オートリーダー発動。「しばらく待っても」の時間が5分くらいなのが短すぎるのか?3人になったところで、俺にPTのお誘いが。あちらも3人らしい。丁度いいって事で、前衛4後衛2という変則PTで行くことになった。クフの地下でディノ狩りという初の試み。狩場まで俺が1回死んだだけで到着して(笑)狩り開始。
なんか途中でPTのみんなが赤さんを上手いとメッチャ褒めるので、チョット寂しくなった。「どのへんが違うかなぁ?」とか聞いてみたものの返事無しで意気消沈、そのままダウンな感じで無言プレイ。さらに1時間程やったところで一人落ちちゃって帰って来ず、そのまま解散。経験値も俺は3,000くらいしか稼いで無くて、不完全燃焼の一日だった。
あ、PT終わってからマウラ彫金に行って、これでマネキンクエは、後アイテム集めるだけかな?って、アイテム集めるのかなり大変そうだから「だけ」ってわけじゃないんだけどな (^-^;;

あ、日曜日に白AF3やるって決めた。いろんな人に声かけてみよう。終わってから何かするかも考えないとな。…他の人のAFがあればそれを、無ければフェイ・インで鍵取り&スキル上げの方向で考えてみることにした。