黒Lv上げ

今日はなんとなく、黒Lv上げ。これからガリスンでガンガン死ぬかもしれないから、一応保険をつけとかないとな。白黒両方Lv60で、白が@5,000、黒が@10,000だったので黒を上げることに。希望を出したら30分程でお誘いが来て、PTへ。(実は最初の20分はanonになってた。普段anonなんかしないから、気づかないんよな…。)
場所はボヤーダ樹。Lv60〜62でのボヤは初めて。地図に無い道を奥まで走って、芋が相手だった。うちらにはまだちょっと早い敵だったらしい。2チェでも250とか出る代わりに、盾の忍さんが空蝉切れた次の瞬間にはHPが黄色くなってるかなりのデンジャー仕様(笑) 
2時間ちょいやって、5,500くらい。まあまあ良かったかな。一回死んだ割には。しかも死んだのが狩場に行く途中の黒マンドラと言う…情けない (T-T