キャッツ東京公演決定

キャッツの東京公演が決定した。ニュースサイトでもちらほら見かけたけど、今日劇団四季からお知らせの会報が来てた。キャッツ専用劇場を作って、ロングラン公演に入るらしい。ロングラン公演かぁ…会報には、「取り敢えず3年半は場所が使える」って書いてあった。てことは、3年半は東京でするんだろうなぁ…。
キャッツは前に一度見たことがあって、今度大阪に来たら絶対にまた見に行こうと思ってたんだけど、一体いつになることやら。
理想の空間を得て生まれ変わる、最高の『キャッツ』かぁ〜(会報より)。劇場の平面図とか説明を見てると、確かにキャッツの専用劇場だからこそできるステージの構造って感じで、かなり良さそう。見に行きたいなぁ。もう東京まで見に行っちまうかなぁ。