召喚士Lv上げ

今日は本当はスーツを買いに行こうと思ってたんだけど、起きたら昼を過ぎていたので今度平日に買いに行くことに。なんだかんだ言いつつ、もう1ヶ月くらい買いに行く買いに行く言い続けてるなあ。FFXIに重要度で負けてることが問題なのか…緊急性がないから、惰性に負けるんだな。
そんな打算をしつつ、起きて20秒でPC起動。そのまま召喚士のLv上げ。どこまで上げるとかは全然決めてないんだけど、やっぱジュノから気楽にLv上げにいけるLvにはしておいてあげたいよな。それが自分の中での1つのLv上げの節目と言うか、基準になってる。
召喚士での楽の乱獲は結構難しくて、すぐにMPが減ってしまうから、こまめに休憩を入れないといけない。これが結構時間がかかるんだなぁ。白よりはマシだけど、結構苦労するかもしれない。召喚やってるLSメンからも、「召喚は早くPTに入ったほうがいい」と言われた。確かにそのとおりかも。