クエスト

POPすると、ラテーヌ。ん?なんでだっけ…おぉ、そうだ。クエストの途中だったんだ、「楽園への扉」。経典は渡したから、後はサンドに戻るだけと…チョコボは…700ギルか。歩こう (T-T
と、とぼとぼ走っていると、目の前にデカ羊が!おお、誰も狩ってないなんてめずらしい!!ってなわけで早速アタック。ん?なんか強いぞ?一撃で2メモリくらいしかダメージを与えれん。…もしかして、強いほう?(笑)
戦いながらネットで調べると、「暴走雄羊の角」を落とす奴!やったー!やっとこれで半年以上倉庫の肥やしになってた「狂乱雄羊の角」が使えるかもー!
ドキドキしながら倒したら…デター!!!LSでゲット報告すると、「それ、100%ドロップw」との返事。はぅあぁ、そうなのね…。なんだか無駄な感激をしたような、でも取れればドロップ率も関係ないんだから嬉しい事には変わりないような、微妙な面持ちでとりあえずサンドに行って「楽園の扉」終了。2時になったので「猛き獣の拳を」はまた明日。
推敲の時間がないので書きなぐりでおやすみなさい・・・(‐‐).。oO