トップを目指すタイプ

今日も帰宅は日が変わってて、FFXIする時間もないのでまったりと天誅紅。今日で4日目くらいかな。でもなかなか先に進まずに、同じステージを何度もやり直してしまう。やっぱ何度も見つかった状態で先に進みたくないんだよな。
天誅紅はクリアした時にそのゲーム内容によってランクがつくんだけど、最初の5ステージのランクが、忍者皆伝(最高)x2、始末屋(最高)x2、中忍x1になった。1ステージ3,4回はクリアしていってる。
天誅シリーズはずっとやってるけど、このゾクゾクは久しぶりに感じるとかなり気持ちが良いな〜。でもかなり難しくなってる気がする。って、あ、忍具使ってないからか。
ちなみに、FFXIやってないけどせめてタイトルだけでもと思って「トップを目指すタイプ」。気づいた?