ジラM【流砂洞を超えて】

久しぶりのFFXI日記だな…。今日は【流砂洞を超えて】!
PT構成は、≪モ74/戦・モ72/シ・戦66/忍・ナ65/戦・赤64/黒・白61/黒≫で挑戦!Lv無制限BCで、敵はT(黒)C(ナ)P(狩)の3体。ネットではやまびこがあれば余裕ということだった。ちなみに俺は白61…Lv差がでかいなぁ。名古屋に行かなかったら追いついてる予定だったんだが…まあしゃあない。
今回の作戦は、

  1. 開幕スリプガ&黒にサイレス
  2. T(黒)→C(ナ)→P(狩)の順番で倒す
  3. Cのインビンはグラビデマラソン

こんな感じ。ネットでも余裕って書いてあったし、さっくり倒すぞー!
結果・・・惨敗 ○rz
黒に開幕スリプガ食らって全員寝た(泣)後は各個撃破で…いやぁ、完敗だった。
スリプガで寝てしまって何も出来なかったから、今度は毒薬持ってきて2回戦、寝さえしなけりゃ余裕だろリベンジするぞオラー!!
結果・・・惨敗(2回目) ○rz
Lv61だと、スリプルやたらレジられる(>_< 狩が途中で起きちゃって大暴れ。最初はかなり余裕があったんだけど、後半じりじりとMPが尽きてきて負けた…。自分の動きがもうちょい良ければ勝てたかもしれないんだけどなあ。
赤64/黒に赤69/白34と交代してもらって3回戦。今度こそ本気だぞオラー!
結果・・・勝利!!
スリプルがかなり調子よく入って結構余裕の勝利!ただ、モ74さんがイーグルアイで1500食らって撃沈。1500て…俺なら2回死ねるぞ(俺のHP684)。モさんのHPは1700超えてたから、全快だったら助かったんだなあ。申し訳ない。
今度は俺が抜けて代わりに赤が両方入ってやって、勝てた…二人くらい死んでたけど (^^;;
やっぱもうちょっとLv上げないといかんかな。…白の ○rz