ノートもFFXIベンチ2

今日は台風が超接近しているので会社が強制退去となり(忙しい人は働いているが)、5時ごろ帰宅。そういえば、FFXIは入れたけどベンチしてないなぁと思って、ThinkPad T42もFFXIベンチ2やってみた。結果は、Highが3453でLowが5059。…ThinkPadの方が断然上じゃねぇか!ちなみにデスクトップはHighが2452でLowが3662。
へこむぅ…と思いながらPTやってみると、詩人の歌エフェクトで画面が1秒くらい止まる!!これは…ドライバー間違えた?きっとそうだ、そうだと言ってくれ。
っちゅうわけで、ドライバーをASUSの物からnVIDIAの物に変更。ちゃんとFFXIでサポートされているバージョンのにした。そしたらHighが2784でLowが3820。微妙にUPかぁ〜って言うかやっぱノートにボロ負けしてるがな orz