お買い物

名古屋出張に先駆けて、今日はお買い物に行ってきた。・・・とは言っても、買ったのはシェーバーだけ。ホテル暮らしで食事は外食(っていうか会社で食べる)なのでいらないし、ドライヤーは置いてあったからなぁ。こんなもんか。前の出張の時も持って行ったんだけど、それはあまりにもショボ過ぎて使った後に肌がヒリヒリしたから、これだけは買っておかないと。
あと、ついでにちょっと良いタイピンとボールペンも買ってきた。もし名古屋で心が折れそうになることがあったら、これを見てがんばるぞと。ってか、それにしては安いな。トータル1万円くらいだった。俺の同期は数十万の時計とか買ってるけど、流石にそこまでは。タイピンは裏につけてるから見えないしボールペンは上着につけておくからあんまり使わないんだけどね。気の持ちようってやつ。