再・ホテル暮しとか

今日でホテル暮しも4週間目。昔、作家が締切間際になると出版社にホテルに罐詰にされるとか言う話を聞いて、子供心に「羨ましい!俺ならぜったいギリギリまで書かないでホテルに泊めてもらう!」と思ったものだが、実際になってみると全然楽しくない。まあ、仕事だからしゃあないけどね。ちなみに先週までと同じ部屋になった。
今日から朝食をコーンフレークにしようと思ってコンビニで探してみたんだけど、皿とスプーンはあれども肝心のコーンフレークがない。普通あるよなぁ…。周りに他のコンビニも無いので結局パンにした。もう、サークルKのパン制覇しそうだ。
ふぁるさんへー。なるべく具体的に、聞いてくれた方が、答えやすいです。最終的に何をしたいとか、何をする予定だとか、それによって本も変わるので。まあ始めは同じですけどね。
そいでは、おやすみおやすみ。