快適インターネット

今、旅行の待ち合わせでヨドバシ梅田に来てます。そいでこの日記は、ヨドバシの中にある「opti c@fe」というインターネットカフェで書いてます。普通にコーヒーを飲もうと思って入店したら、ネットカフェだった…(笑)本当にカフェみたいな作りなのでちょっと見渡すと、周りの人がどんなことをしてるのかがわかるのが面白い。マンガみたいなの見てる人とか、掲示板(2chじゃないぞ)を見てる人とか…ライトな感じのユーザーが多そう。ちなみにこんなにビシバシとタイピングをしてるのは俺だけだ(笑)
そんなわけで、今から一泊二日で長野県まで行ってきま〜す。土日と旅行で月曜日からまた出張というハードスケジュールなので、親くらいにしかお土産を渡せん…と言い訳を書きつつ。っつーか、親には岐阜のお土産を昨日渡したばっかりなんだけど、日曜日にまた長野のお土産を渡すことになるな。3年物のわさびでも買って帰ってやろうかなあ。