取り敢えず日記にゴッゴルと書くのだ

ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル
なんだかゴルゴって書いてるみたいだな…。あー、ゴッゴルの詳細はこれ。
はてなダイアリー参加表明 - id:hatenadiary:20041018
SEO-Association - http://www.seo-association.com/

ところで、このSEO-Associationって初めて聞いた。こんな団体があったんだなぁ。はてなが参加しているところを見ると、その筋(検索業界?)では有名なのかも。こういうブロガー参加型のイベントを企画すると、一気に企業宣伝ができる…のかも?今回の場合はプレゼントも一般から公募してるわけだから、SEO-Associationはほぼ出費なしだもんなぁ。それで日本中のブロガーとかブログ読んでる人にSEO-Associationの名前が伝わるなら、安いもんだな〜。ってか出費無しなんだしな。こういうCMの打ち方は面白いかも。とか思ったら絶対どっかやってるんだよなぁ。