白Lv上げ

最近はFFXIと言えば白でLv上げばっかりな訳だが、今日も同じく。やっぱ金策をするにもヘキサがあったほうが効率が良いしねぇ。本当は今日は起きてプールにでも行こうかと思っていたんだけど、やっぱりFFXIに行ってしまった。なんて意志が弱いんだ俺。実は水着が見つからなかったんだけどな。くそう、また探しておかねば。
午前6時頃まで起きていたせいで、5時間寝てもまだ頭がスッキリしない。昼過ぎから1度PTを組んでボヤに行くもあまり稼げず、夕方に終了してそのまま昼寝。2時間程寝た後に夕食(スキヤキだった)を食べて再びPTに入ってLv上げをするも、やっぱりあんまり稼げない。チェーンは4か5まで行くし、結構いいペースで狩れてると思うんだけど、やっぱりLv67が入るとトンボを混ぜないとボヤは美味しくないなぁ。そろそろ次の狩り場に移る頃なんだろうか。Lv67がメインのPTに入ってみたいなぁ。そういえばLv60超えたらサポシでも不意玉ができるから、メインシーフはいらんのだろうか。メインシーフの代わりに暗/シとかだったらもっと稼げてたんかなぁ。1日がんばってこんだけしか稼げないと、ちょっと効率を考えたくなるぞ。