株式投資ゲーム

swatさんのid:swat:20041117にトラックバック!コメントも書いてるけどね (^^;;
一番リアルなゲームは、現実の世界が反映するゲームだと思う。例えば株だったら、実際の株価がちゃんと反映されるみたいな。「あぁ、実際に買ってたらこうなっていたんだなぁ」っていう感じ。負けたら悲しく勝っても黄昏てしまう、そんなゲームを野村證券がタダで提供してくれている。

野村のバーチャル株式投資倶楽部 - http://www2.nomura.co.jp/vstock/

俺は今日試しにユーザー登録してみた。さて、何買おうかなぁ。100万で買える好きな銘柄を探すかな。他にする人がいれば、競ってみない?俺のIDはここと同じsyunduelやで。グループも作ってみた(GuRen)から、グループに参加したかったらブログのコメントにでも書いてね。多分グループ内で順位を競ったり出来るみたい。