赤AF3お手伝い

今日はフレのフレの赤AF3のお手伝い…と思ってたらフレだった(笑)
赤AF3って初めてだー!って行ったら、ものすごい面子がしかもフルアラ。俺の白AF3の時はフルアラじゃなくても結構余裕だったから、こんだけいりゃあ何をどうやっても勝てるだろ…と思ってたら、こんなんでした

一応勝ったけど、コイツ強すぎ!18人中5人ぐらいしか生き残ってなかったぞ!!ってか1門の広場の真ん中で範囲攻撃(ノックバック付き)なんかされた日にゃあ、後衛なんざなんもできんわ ○凹。
関係ないけど、最近個人的に ○凹。 が流行ってます。皆さんガンガン使ってください。尻尾があるのが特徴。
猛省して、というか「流石にもうちょっとちゃんとやらにゃあいかんな」ってなわけで、2回目は余裕の勝利

なんだか1度目の死が不必要なものだったような気がしたけど、この行き当たりばったり調なコトの運び方は俺もかなり好きだったりする上に今回のメインの方の所属LSのモットーでもあったので、まあまあたまには死ぬのも良しってことで。