嫌な夢

間違えて私服で会社に行って怒られる…というよくわからない夢を見た。しかも岐阜かどこかに出張に行くことになってた。何なんだ?夢でよかった。なんだか怖いから今週金曜日はスーツで出勤しよう。
あと、夢の中で「茶色いシャツなんか着てきて」と言われてた。あんまり覚えてないけど、ちゃんと茶色い色が付いてた気がする。俺の夢はカラーだったか。なんか、カラーの人と白黒の人がいるらしいよ。
だんだん思い出してきた。出張ってなんか、デルクフの塔かフェイ・インみたいなところを3人で攻略してた気がする。FFXIしすぎ?でも魔法は使ってなかったなあ。服は1回家に帰って取ってきたスーツだったし。服を取りに帰った時に、仲間の1人に家を破壊されたような気がする。あと電車も使ってたなあ。
久しぶりに夢を見てこれとは… ( ̄▽ ̄;;