梅田へ…結果

ハービスエント、ブルジョア過ぎ。右を見ればヴィトン、左を見ればフェラガモみたいな。見てても全然面白くない…っていうか怖すぎて入店できません。
おかしい、建物こんなに小さくなかったぞ?と思って今調べてみたら、俺が入ったのはハービスエントとハービスプラザエントと2つあるうちの片方だったみたい。わからんって ○凹。

歩いているとVodafone Shopがあったので、入って新機種の入荷時期を聞いてみた。まだ決まっていないらしく、デモ機が来る時期さえも不明なんだそうな。シャープはバグが見つかったから遅れるらしく、先にノキアモトローラソニー・エリクソンが発売されるようだ。

ハウルの動く城は、14時の時点で19時半スタートのチケットがほぼ売り切れ状態。プレミアシート(高い奴)は全て売り切れてた。驚異的だな。ってなわけで、観れませんでした。残念。

酒器はロフトみたけど良いものが無かったので、家に帰る途中に江坂のハンズで買って帰った。これで一升瓶ごと冷蔵庫に入れなくて済む。