Mozilla Foundation、メールソフト「Thunderbird 1.0」正式リリース

メールソフト「Thunderbird 1.0」正式リリース - IMPRESS INTERNET Watch - http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/12/07/5690.html

入れてみた。Thunderbirdを終了させてから普通にインストールしたら、ちゃんと上書きになったっぽい。RSSリーダーの機能もあるらしいから、それがイイ感じに使えたら仕事以外ではIEとはオサラバできるな。
あと、この前入れた拡張機能の「Minimize to Tray」が1.0に対応していない為、アップデート後にdisableにされた。早く対応してくれたら良いな。
RSSリーダー機能の基本法方はここ。
Thunderbird : FAQs : RSS Basics - http://kb.mozillazine.org/index.phtml?title=Thunderbird_:_FAQs_:_RSS_Basics

…ふぅ。SharpReaderから手動で移行したぞ。しばらく並行で使ってみよう。

えーと、HTMLがThunderbirdのメール本文の所に出るようにしたいんだが…どうすりゃいいんだ?