カンフーハッスル感想

今日、SO-1とyamyam123との3人で『カンフーハッスル』を見てきた。
カンフーハッスル オフィシャルサイトhttp://www.sonypictures.jp/movies/kungfuhustle/site/
ありえねー。マジありえねー!
でもオモロかったー!!(笑)
少林サッカーで製作・監督・脚本・主演をしたチャウ・シンチーの続編。っつーかTVCM見ただけでわかるな。
少林サッカーみて「面白い!」と感じた人なら今回もすっごい楽しめると思う。真面目な格闘シーンもそこそこ入るんだけど、俺はそれよりもネタが面白くて良かった。観客もクスクス笑いながら見てた(笑)
笑い初めってことで、お気軽に楽しめて良いのではないでしょうか〜。

ちなみに、サントラが出るようだ。…といいつつアフィリエイト促進(笑)

カンフーハッスル

カンフーハッスル

今回も箕面ヴィソラで見たんだけど、またまたまた、超ド真ん中での鑑賞。っつーか観客10組くらいだった。空いてるのは嬉しいけど、潰れないでくれよー!