白Lv上げ

今日はLv70〜71の忍侍侍黒赤白で、テリガン岬のマンティでLv上げして来た。また、またですよ。また侍x2ですよ。これ、一度すると病み付きになるなぁ。先日一緒にやった侍さんとPT作ったんだけど、二人とも最初から侍x2PT作る気満々(笑)
今回もやっぱりWSが止まらなかった。マンティのHPが多いのもあって、一体倒すのに連携3回くらいしてた。聞こえてくるのは常に『1st【天】TP141%』『【闇】連携【はい。お願いします。】』ばっかし。貯まるの早すぎ(笑)そいで、その連携に黒さんMBで1200越えダメみたいな。ロ・メーヴ辺りが空いてたらもっと稼げたんだろけど、8000ほど稼いで終了。
ようやく、Lv72になりました!!
Lv72@35444…先は長い。ぼちぼち上げていきますか。
ChemaやGeneや今日のPTの人に聞いてみたんだけど、レイズIIIは裏に行く為に必須ってわけじゃあないようだ。【裏】【興味があります。】Chemaが昨日初裏参加だったんだけど、そこに混ぜてもらおうかなぁ?白AF2がホスィ。