スノボ行って来ました

今日は先週と同じ高鷲スノーパーク。天気は予報では「曇りのち雨、降水確率60%」だったけど、行ってみると先週に引き続き清々しい青空。雪が降った次の日の晴れという、ベストコンディションで遊んできた。
一応成長しているようで、今回のでなんとか中級コースをこけずに滑る事が出来た。うんうん、成長だ成長。
あと、高鷲スノーパークにはFREE PARKっていうものがあって、キッカー(ジャンプ台?)とかハーフパイプとかが用意されている。そいで、今日はその中でも一番初心者向けっぽいウェ〜ブに挑戦してみた。
結果はもちろんカッ飛んで大転倒!!連続した小山の3つくらいは順調に進めるんだけど、それを超えた辺りからスピードを制御できなくなる (>_<
平地でジャンプもロクに出来ない人間がPARKに手を出そうとしたのが間違いだったかも。でも楽しかった〜!

目一杯楽しんで、左腕やら心臓辺りやら首周りやら色々痛めて帰ってきた。今回は左向く時だけ首が痛い、そして息を大きく吸い込むと心臓の辺りが痛い ○rz