白魔道士Lv75到達!

ついにと言うかようやくと言うか、白魔道士のLvが75になりましたーイエー!

Lv75到達記念リレイズIII

いやー長かった。FFXIやり始めてから1年半以上経ってるからなぁ。今までのプレイタイムは、143日…つまり、3,432時間!!ちょ、ちょっと数字がデカ過ぎるから正直見たくなかったんだけど、やっぱこういう記念の時には確認しておかないと!しかしよーやっとるなぁ。
俺でこれなんだから、2つのジョブがLv75で5つのジョブがLv50超えてる人とか、一体どうなってるんだろう。やっぱ見るの怖いのは一緒なのかな〜(笑)

あ、あと、すっごい気に入ったベレー帽をゲットしたので、プロフィールの画像に足してみた。

どうどう?なんかエラントとの組み合わせも自然で、かなり似合ってるでしょー!