白AF2両脚【クレリクパンタロン】ゲット!

昨日はデュナミス-ジュノだった。人数は40人だったかな。ジュノはル・ルデの庭が舞台なので、前回狭いと思ったウィンダスよりもさらに狭い!今回は釣り役のPTに入ったので、前と後ろを行ったり来たり。人に引っかかりまくって大変だった。
攻略としては、モグハからまっすぐ階段を上がってMaatの所まで侵攻し、ボス攻略って感じ。
そして、ボスに行く途中で白AF2が出て、俺のロット700ちょい
勝てるかどうか微妙だったけど、なんとか勝利して白AF2両脚ゲット!これで白AF2の両足と両脚が揃った。やっぱりお洒落は足元からって言うしな。タルは体がちっこいから頭と胴以外変わってもわからんとか言う注意力に欠けた輩の意見は却下だ。タルタル三日会わざれば活目して見よだぞ > ALL。
あ、こら、タゲって中まで見なくてもよろしい。見るなってヴぁ!
えーと、まあそんな調子でボスはほぼ問題なく攻略し、そこから時間いっぱいまで雑魚を倒そうとした。したんだけど…こんなことになってしまいました。

LSを全滅させて、満足そうに隊列を組んで帰っていくゴブリン達。ちなみに俺はダブルアタックと別の敵の1発の合計3発で死んだ。体感0.3秒くらいだった ○rz


ゴブリン達に蹂躙された残骸。まさに死体の山。レイズIIIをこんなに使いまくることになるとは…。全滅は悲しいけど、レイズIIIを持ってて良かった。持ってなかったら、いたたまれなかっただろうな。

デュナミス-ジュノはボスを倒した後の雑魚リンクがものすごく、ボスを倒した後はそのまま帰るLSもあるらしい。うちは今度からどうするんだろうな〜。俺としてはやりたいけどなぁ。