Chema送別会

今日はChema(http://yossy-101.ddo.jp/blog/)が退職して実家に戻ることになったので、その送別会を行った。
…違うな、「今日も」だな。Chemaの送別会、これで3回目だ。いかに色んな所で一緒だったかと言うことだな。
場所は梅田にあるニューサントリー5と言う店。
ニューサントリー5 - http://www.mmjp.or.jp/live-info/shop/ns5.html
ここは、会社の先輩がたまに連れて行ってくれる店で、毎日ジャズを生演奏してくれる。こういう店はなかなか自分では開拓できないものなので、連れて行ってもらえるのは有り難い。で、今日の送別会はその集まりでの送別会と言うことだった。
そういうわけでこの店には何度か行った事があるんだけど、ジャズは正直よくわからないので、生演奏の感想を書いても伝わらないだろう。でも、生演奏って良い。ちょっと高めのお金を出しても、一度いってみる価値はあると思う。