バリスタLv60制限

今日はヴァルさんに誘われて、久しぶりのバリスタに!バリスタのマクロそのままにして置いて良かった〜。たまにLv上げとかしてる最中に間違えて押して、

コンクリフト中でなくては使用できません。

ってログが出て、「なんじゃ?」ってなってたけどな。

やっぱり久しぶりだと勝手を忘れていてイカン。敵にスリプルしようとおもったら

Xxxxが遠くにいるため、スリプルが実行できない。
装備を変更しました。
Syuncastは装備変更を行ったので、ペナルティの状態になった!

おおっ?動けん!!そう言えば、装備を変更したらペナルティになるってルールがあったな〜って、俺ほとんどのマクロに装備変更が入ってるぞ!! ○凹。
それからしばらくは隅っこの方で

/equip Main 神代の錫+1
/wait 1
/equip Sub ホーリーシールド

とかの魔法の後ろにつけてる装備変更マクロをコメントアウト(/を//に変更)するハメに。そいでバリスタが終わったらまた戻して…って、ちまちまちまちまちまちまちまちまマクロを変更すんのめんどいぞウガァ〜!!!