とどが終わらない

俺はプロジェクトに参加していて、勿論スケジュールも引かれている。
そのスケジュールが引かれた仕事とは別にとど*1をエディタでメモしているんだけど、そのとどが一向に無くならない。むしろ絶賛増殖中
1つのとどを倒すのと同じペースで別のとどが増えていく。結果、本来割り当てられていた仕事は進捗20%のまま動かなくなり、ついに他人の手に渡ることに。
むー。もっと能率的にチャカチャカ仕事が出来る人が羨ましい。メール書くのに20分とかかかってたら駄目なんだろうな。内容にもよるが。
スケジュールに引かれていないとどを倒しつつ、本来のスケジュールも守れるように、私はなりたい。

ちなみに今日も晩飯は食ってない。全然平気。

*1:To Do。しなければいけないこと。