ブログモードに移行

先日、はてなの日記形式としてブログモードが正式リリースされた。折角だから俺もブログモードにしてみた。使ってみると、デフォルトではコメントが消えてるのね〜とか、Permalinkって何?とか、色々疑問が出てきた。
でも俺は1日で何回もエントリすることがあるし、その話題も遊びと仕事って感じでバラバラなことも多いので、エントリ別のコメントになったのは有り難い。もうしばらくブログモードで行ってみよう。
そしてそれを確認するために今から2個目のエントリを書く(笑)

…書いてみた。
これで画像もエントリごとに登録できるのかな?と期待していたけど、そうではなくて1枚/1日のままだった。ん〜残念。