新人アーティスト発掘オーディション「RODE ON STAGE」決勝

今日は新人アーティスト発掘オーディション「RODE ON STAGE」に行ってきた。これに谷修が決勝に残ったのだ。
名前がオーディションなだけあって、普通のライブではない。決勝に残った5組が3曲づつ演奏し、審査員と普通の観客が審査するのだ。5組のうち3組がロックバンドで、谷修がギターソロ、もう1人がピアノソロだった。
座った席が前過ぎたせいか全体的に音が大きくて、ロックバンドの時なんか終わった後普通の会話が聞えない程だった。後ろの審査員席だとかなりマシだったようで…審査員席にボリューム合わせてるんだろうか。

その後、一緒に行ったメンバーと梅田で飲み会。弁天別館に行った。行ったのは久しぶりだけど、なかなか旨かった。惜しむらくは、入店が遅すぎたためにあまり長居出来なかったことだな。まぁライブの後だから仕方が無い。

今日自己紹介もしたことだし、メンバーのHPを並べておこう。元の繋がり関係無く、皆が仲良くなることを願う次第であります。

谷修 - http://www.tanisyu.com/
ふぇあ - http://plaza.rakuten.co.jp/prominent32/
小崎正義 - http://blog.livedoor.jp/kozak/
regasuie - http://d.hatena.ne.jp/regasuie/
はむ - http://hamugarden.at.infoseek.co.jp/