わからない会議に出席する

来週の月曜日は俺の所属するチームのリーダーがお休みなので、俺が代理で会議に出席することになった。この会議は、今ある課題・バグの修正・対応状況を報告する為にあるデイリーの会議である。
実はこの会議、数日前も出席した。けど結果は…ダメダメでした orz
「○×画面の□☆ボタンって□☆を照会画面で開けるの?変更画面で開けるの?」って聞かれても、○×画面を、見たことすら無いですから!! (T-T
もうちょっとなんとかしておかないとって思ったんだけど、画面数が多すぎて把握しきれんかった。仕様の理解はもっと無理…っていうかリーダーも出来てない。はぁ〜憂鬱だなぁ。なんか良い方法無いかなぁ。