無理矢理初etc

今日は21時頃まで仕事をしていたんだけど、それが終わってからid:regasuie高速道路に乗る為に、適当に南に向かってみた。
勿論本当に適当に走ってしまうとナビの動作具合が確認できないので、試しにりんくうタウンを目標にしてみた。
このナビ、目的地の登録件数が多いのが自慢なんだけど、「りんくうタウン」で25件ヒットってどういうことか。実際には「○×△りんくうタウン店」みたいなものがズラッと。ええい、まぎらわしいわ。
DVDを流しながら走ってみたんだけど、結構いい感じにナビしてくれるな。自動でナビが表示される時が多い気がするけど、まあまあこんなもんだろ。
何より嬉しいのは、高速道路を走っていて交通標識を必死に見なくても良くなったと言うことだ。俺は普段高速道路を使わないので、残念ながら大阪圏内の高速道路すら、何がどこを走っているのか、いくらかかるのか、オービスはどこにあるのか全然把握していない(最後のはナビでは何ともならんが)。
etcで出入りもスムーズだし、益々遠出がしたくなってきたぞー!
高速を走るときに流すDVDも何か良いのが欲しいなぁ。ライブもしくは、超短編…例えばこれか。

OH!Mikey HARDCORE [DVD]

OH!Mikey HARDCORE [DVD]

もう7thも出て…っつーかDVD-BOXまで!マイキーすげぇ。