レアが大量に余ってきた

最近レアの大攻勢かって言う位レアが出まくる。もうすぐ新カードに切り替わるから、今のうちに放出しておこうと言う魂胆か…?違うか。新カードはまだ先っぽいし、余るのはレアリティ関係無いもんな。
たまにSRも混ざってくれるところが素晴らしい。引くカードがダブってしまうのは、俺のカードがかなり揃ってきてるから仕方が無いかな。あとはトレードで何とか。そんな訳で、ここで持ってない&ダブってるカードを整理。

ついに持っていないカードがSR3枚に!ダブってるSRも3枚だけど、これはちょっとトレードするのは厳しいかな。
それにしても、司馬懿の枚数が凄いことになってる。魏延劉備が多いのは、やはり使っているからか。これはちょっと嬉しいなぁ。この調子でSRホウ統もダブらないかな〜。