太史慈弓ワラプレイ感想

太史慈弓ワラにどうしても勝てん。」と言う話をしていると、「じゃあ一度自分がやってみたら、やられて嫌なことがわかるかもよ?」とのアドバイス。丁度ランクも四品最下層まで落ちたことだし、遊びでやってみっかー。
ってなわけで、やってみた。結果は×○○×○○×だった。勝ち越してやんの。
アホの子が多いから、開幕に落とせなくて相手に火計持ちがいるとキツい。でも他は大抵勝てる。俺のメインデッキに比べて戦略の幅が狭いから、あんまり考えなくて良い気がする。全く同じデッキに勝ったのが嬉しかった。
で、プレイした結果、されて嫌なことは…ダメ計?俺のメインデッキにいないし ○rz
ま、あと何回かやったら、今度は神速を試してみようかな。