ThinkPad T42ご臨終

今日も何度か試してみたけど、どうやら本当にIBM ThinkPad T42は死んでしまったようだ。明日にでもIBMからリカバリCDを取り寄せてHDDを買って、復旧に取り掛かろう。HDDを交換したら治りそうだし。
でも、何の前触れも無く逝ったなぁ。今までのIBM製HDDに見られるような「カッツン、カッツン」言う症状が全く無かった。もしHDDが原因じゃなかったら…嫌だなぁ。
これで我が家にあるPCはこの3台

  • セーフモードでしか起動しないデスクトップPC
  • 起動しなくなったノートPC
  • 画面に横一本光の線が入った親持ちノートPC

…まともなPCが一台もなくなってしまった。宿題は徐々に進んではいるけど、効率悪いわ。