Vodafoneに4つ目の定額サービス「LOVE定額」登場

ようやくVodafoneに、シェア奪還の起爆剤となり得るサービスが登場した。

ボーダフォンは、あらかじめ指定した相手先への通話やメールがし放題になる「LOVE(ラブ)定額」を11月1日より導入する。

LOVE定額は、月額315円であらかじめ指定した相手先(ボーダフォンの携帯電話1件)への通話およびメールがし放題になるオプションサービス。TVコール(テレビ電話)も半額になる。2006年5月までの期間は、キャンペーンとしてTVコールもし放題となる。

これは安い。他の携帯やPHSと比較しても圧倒的に安い。夫婦やカップル等の「一番愛している人をひとり決められる人達」は、乗り換える気になるだろう。
なんか書いてて寂しくなったが…まあいい。これでVodafoneの契約者数が増えて、もっと色々なサービスが出てくれる事を祈ろう。
そう言えば、これがCEO交代の効果なんだろうか。そうだとしたら…やってくれるやん、津田会長&モロー社長!!
次はPCを接続した際の通信データ料のボーダーレス化を宜しくお願いします。980円くらいが良いです。