iriver T30 256MB-LGRNが当たった

家に帰ると、部屋に郵便物が置いてあった。Amazonで買い物することが多いので「なんか買ったっけ?」と思って箱を手に取ると、いつものAmazonのマークが無い。「爆弾…?」とか思いながら開けてみると、中からiriverが出てきた。

iriver フラッシュメモリープレーヤー T30 256MB ローングリーン T30 256MB-LGRN

iriver フラッシュメモリープレーヤー T30 256MB ローングリーン T30 256MB-LGRN

ナビをオートバックスで買ったんだけど、丁度キャンペーン中で、それに当たったらしい。普段こんなの絶対当たらないんだけどなぁ…珍しいこともあるもんだ。
取り合えず俺は使わないんだけど…誰か買わない?(笑)
ヨドバシで調べたら9,980円だったから、5,000円くらいで買ってもらえると有難いなぁ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/43385562.html

欲しい人はコメントくださいな。