ロト中毒にかかった?

たまたま宝くじ売り場の近くを通りかかったら「キャリーオーバー過去最高額!」とか言う宣伝をしていたので、思わず1,000円分購入してしまった。

第265回ロト6(抽選日:H17.11.17)

当選番号
02 03 16 22 23 28

俺の購入した番号
02 08 16 23 24 32

とりあえず5等なんだけど、ハズレてる数字がやけに近い。これで、「もうちょっとで1等当たってたやん。次は当たるかも」って思ってしまったら、たぶんロト中毒にかかった証拠。俺は…ちょっと思ってしまった。やばいなあ。
ちなみに今回は5等だから1,000円になる。換金ついでにもう一回やって、はずれたらそれで終わろう。終わらないと…終わらなくなる?(笑)