三品復帰

どうしても、どうしても火計に勝てないので、対火計に組み替えてみた。

新SR劉備、SRホウ統、R馬超、UC張飛、C張松

総武力26/総知力28で、やや武力高め。
SR馬超をR馬超と入れ替えて、一騎当千で火計持ちを潰せるようにした。そいで、兵法も焼かれても大丈夫なように再起の法にした。

タイトルにあるとおり、三品に復帰した。そして、全国大戦もトータル勝ち越しに復帰!差は2戦くらいだから同じようなもんだけど、気持ち的には全然違うな。

再起の法は押し込むときには全然役に立たないけど、無難さではナンバーワンだなぁ。今回も新SR劉備とR馬超とUC張飛が纏めて焼かれたりしたから、しばらくこれでやってみよう。カクカクトには何とも出来なくなるけど、まだそんなに当たることもないしいいかな。あれにやられたら、運がなかったって事で。

今日の戦果は、R馬岱x2、R夏侯淵、R孫堅。…R馬岱は嬉しいけど、何故2枚も来るかな…既に持ってる奴が(笑)