体調激変

うぅ…年末年始で無茶をし過ぎたか?

  • 喉が痛くて咳が止まらない
  • 鼻水が止まらない
  • 寒気がする
  • 食欲が沸かない

普通に考えると「風邪」という結論に辿り着くんだけど、色々な状況が重なり合った今、風邪ではない可能性がある。

  • 喉が痛くて咳が止まらない
    • 30日あたりに暖房をつけたまま寝てしまったので、暖房にやられた。
    • ってか喉は31日くらいから痛い。
  • 鼻水が止まらない
    • 今日、母方祖父母宅へ新春の挨拶(&おせち料理堪能)に伺った際に、猫アレルギーが発生したのが続いている
    • ってか鼻水は母方祖父母宅に入って10分位してから発生して、それからずっと続いている。鼻通しも一時的にしか効果無し。
  • 食欲が沸かない
    • この感じは…数ヶ月ごとにやってくる食欲減退期と同じ症状。
    • だから偶然食欲減退の時期に入っただけかもしれない。
    • ってか、そもそもこの食欲減退はなにが原因なのか。
  • 寒気がする
    • 今日のゲーセンが寒すぎた。
    • あれ、これだと、他の原因もあるにせよ、やっぱり風邪も引いてるんじゃねぇ?


と言うわけでブログを書いている途中に風邪かもしれないと思い始めてしまったので、今日のところは寝よう。
なんだかんだで、もう4時半だし。良い子は寝る時間だな。と言うか、おじいちゃんは起きる時間だな。