遅すぎる。

遅い。遅すぎる。


テスト環境のエンタープライズ・アプリケーションの起動に30分以上かかる。起動してもメニュー画面すら開くことが出来ない。何が原因なのかわからん。俺が乗っけたアプリが原因じゃあなさそうなんだけどなぁ。ローカルでは機嫌良く動いてるし。ってかサーバーのCPU使用率10%くらいだし。

他システムと共存してるから、こんな状況で放って帰って万が一ウチが原因だったらと考えると、「まぁ明日診ればいいか」って帰るわけにもいかん。でも帰りたいよぅ o(T△T)o


追記)
原因がわかった。DB接続が取得できてないんでやんの。タイムアウトの設定とか変えていいのかなー?まあサーバーも(何故か)調子を取り戻したようだし、今はどうしようもないので帰ろう。もう26時半だし。