調子出てきたかも

SR諸葛亮八卦の陣法ではアンマシ調子が出なかったので、桃園劉備に変えてやってみた。

R桃園劉備、R仁王張飛、R一騎当千馬超、Rホウ統、R関銀屏


対戦結果は○○○×○○×と、なかなか好調。やっぱりR関銀屏は桃園との相性が良いようだ。と言うか、自分と桃園の相性がいいのかも。


あと、まだ神速デッキを使ってる人は神速してくれる人が多いな。今日も、重なってれば大丈夫と思ったのか、こっちが城に張り付いてる時に出陣→神速したので、こっちも桃園状態からさらに兵法車輪したら、兵法のエフェクトが終わると同時に相手がほぼ壊滅w

残ったのを倒すまでのあいだ、唯一の騎兵であるR馬超は、イソギンチャクに住む魚のように車輪の間を走り回ってた。下手に一人歩きして、連突で死んだらシャレにならないからなw