Sun×RECRUIT Mash up Award

面白そう。とりあえず参加登録して、アイデアを練るだけ練ってみるかな。
グループ参加も出来るみたいだから、面白そうなこと思いついたら、誰か一緒にしてみない?

リクルートが提供するAPIは以下の4点です。これらのAPIのうちいずれかを利用することが、コンテスト参加のための必須条件となっております。

  • カーセンサーラボ.net API(中古自動車売買情報サービス)
  • Smatch API(不動産売買・住まい情報サービス)
  • じゃらんnet API(国内旅行情報サービス)
  • フロムエー・ナビ API(アルバイト情報サービス)


中古車自動車同士とか不動産同士で他の検索APIと混ぜ合わせたり、地図と組み合わせるのが一番無難だけど、もっと何かないかなぁ。不動産と引越しorバイト情報とか…うーん。何というか、中古車は他と組み合わせ難いなぁ。