チーム名思案ミーティング

今日は三国志大戦.NETの開始に伴って始まるチームのサービスに参加するため、チーム名を考えるミーティングを行なった。
今日の議事録、今後の決定方法についてはid:regasuieのほうにアップされる予定なので、チーム参加者はチェックして置いてください。ほぼ全員元からチェックしているような気もするが。


ついでに今日の戦績。
××○×××××××


目下7連敗中。変えたデッキが上手く扱えていないのか、デッキ自体が悪いのか。元のデッキに戻そうにも、あれじゃ魏武に勝つのが難しいしなぁ。思い切ってR周瑜の火計頼みにしてみるか…うーん、悩むなぁ。


2006/06/16 追記)
id:regasuie:20060615:1150396439にエントリされているので、そこにコメントしてください。
皆様よろしゅう。