順調順調!

今日も今日とて、ガッツリプレイ。今日の戦績はこんな感じ。
××○○○○○×○×○×××○○○○○○○×

14勝8敗。うーん、やり過ぎですな。本当はもっと早く帰ろうと思ったんだけど、あまりに調子が良かったので行ける所までいってしまえ!と。


今は13州から14州に上がる制圧戦で、0勝1敗。14州に素直に上がれるかな〜?


そして戦績もゴッドなら引きもゴッド!今日の引きは


LE本宮劉備!!とR夏侯惇とR周瑜


ついに…三国志大戦2を始めて約1ヶ月?実に250戦目にして初のLEがついに!今デッキに入ってる奴じゃないけど、まあそれは良い。きっとそのうち揃うと思うし。うーん、益々ヤル気が出てきてしまった。