ブログが滞っているのは、書く事が無いからじゃない

いつもそうなんだけど、新しいゲーム…特にオンラインゲームを始めると、寝る直前までやってしまうので、ブログが疎かになる決まりになっている。むしろウッカリ睡眠時間を削ってしまったり。


ここ数日でゲームが一気に増えたので、益々ブログが。何をやっているかというと


なんて多種多様な。一応自分的にはほぼ住み分けは出来ているんだけど、マリオとエミル〜はどっちも家でやるので、ECOに力が入りすぎて困る。折角買ったのに、あんましDSやってないという…楽しいんだけどなぁ。オンラインゲーの中毒性には勝てないと言うか。


BitPetsは、電車の中でニュースを見た後に時間があればするくらい。技術的なところに興味があって、ちょっとやってる感じ。携帯で飼うペットみたいなもんなんだけど、1日忘れてても病気になるくらいで、死んだりしないところがイイ。システムも良くわかってなくて、友達を作ると子供が生まれたり。よくわからん。現在はご当地限定アイテムで盛り上がり中…っぽい。


ちなみにニンテンドーDSLiteは、ヨドバシ梅田に土曜日の朝に300台入荷してた。品薄とは言え、土日に行ったら買えるみたいだねぇ。