ファンタジーアース ゼロ クローズドβファイナルテスト参戦


Fantasy Earth ZERO - http://www.fezero.jp/


こんなに面白いゲームがあったなんてー!!

今までのオンラインゲームの中で、一番面白いかもしれない。面白い。面白すぎるぞFEZero!この週末は、ほぼずっとFEZeroをやっていた。届いたメタルギアソリッド3そっちのけで。

FEZeroはどんなゲームかと言うと、AoKとかAoCNPC一人一人をPCが操っている感覚が一番近い。1つの土地で戦争が宣言されると、そこに兵が集まって戦争が始まる。最大で50人vs50人までで、大抵MAXで戦争することになる。で、実際の戦争は、

といった、色んなキャラが沢山出てきて戦うことになる。
で、その戦闘に勝つと、その土地を守る/奪うことが出来て、陣地が多いほうが強い国…といった感じか。


戦争中は忙しすぎて殆どSSが撮れない。特にSS撮りたいような場面では(笑)
でも、ちょっと余裕があったときに、一枚取ってみた。


まだレベルが低いので、生身のまま前線で戦うのは難しい。ので、大抵はクリスタルを掘ってナイトになってる。でもナイトって護衛でウロウロしてる時間が多いから、あんまり戦績が良くないんだよねぇ。そんなこと言ったら、銀行さんに申し訳ないか。


人が集中してる所に行くとカクカクするので、折角の機会だからPCをパワーアップさせるかなぁ。なんだかんだで結局まだ5年前くらいのグラボ使ってるし。